ニャンコかなえの思いつきblog 『きっとうまくいくよ』🐈🐾

幸せ占い ニャンコかなえの日常生活における、思いつきの綴り

5つのお布施

おひさしぶりです! ニャンコかなえです。三日坊主をようやくふりきり(三日どころでない)やっとブログを描いております!w 今日はとても素敵なお話を教えていただいたので、皆様にぜひお知らせさせていただこうと思います(*´ω`*)それは、『お布施』のお話…

勉強する・学ぶ

こんにちは! 孔子の論語にもあるように、日々勉強・学びがあり、何歳になってもそれは大切なもの。 それはね、そうよね~。。。 って思ってたら、現実になりお試し、実践、成長を待ったなしでしておりました。 ニャンコかなえです(他人事にすな) 成長を自分…

ほんとはね、占わなくても。。。

お久しぶりです('ω')ノ ニャンコかなえです。いきなり極寒の日々がやってきて衣替えを慌ててするという ズボラでしかない日々を相変わらず過ごしています。 さてさて、今回は占いをしなくても必要なことは揃ってるよ~なんてお話してみようと思います。 日々…

親・子ども・兄弟・姉妹・なんだかなー

おおー。。。 ブログ更新してえらい、私w 今日も今日とて雑音鳴らしていこうと思います。 よくお仕事や恋愛のご相談をお受けするのですが、全く関係のないと思っている家族の関係性から影響している事が多々あります。 家族ってこの世に生まれ出でて最初に…

初ブログ!『逃げちゃだめ!!』→『逃げて正解!!』 ヾ(*´∀`*)ノ

はじめまして!ニャンコかなえです('ω')ノ ちょこちょこと不定期ではありますが、ブログをあげていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。 ♠職場で上司から 『根性がない』『期待外れだ』 なんて言われたり聴いたりして、心だけでなく体まで辛く…