ニャンコかなえの思いつきblog 『きっとうまくいくよ』🐈🐾

幸せ占い ニャンコかなえの日常生活における、思いつきの綴り

親・子ども・兄弟・姉妹・なんだかなー

おおー。。。

 

ブログ更新してえらい、私w

 

今日も今日とて雑音鳴らしていこうと思います。

 

よくお仕事や恋愛のご相談をお受けするのですが、全く関係のないと思っている家族の関係性から影響している事が多々あります。

家族ってこの世に生まれ出でて最初に触れ合う人間なので、人格形成にはとても影響しますから、致し方ないのですが。。。そんなに影響する??ってくらい、影も光も出てきます。

なので、今起こっていることの前に、あのね。。。みたいなカードの並びになって、自分と向き合うことになりやすいです。(全部とは限りません)

 

でも逆に言うと、そこさえ何とかなれば万事OK!!(*'▽')なんてことも起こり得るわけです。占いをされる時ってある程度年齢を重ねていらっしゃる方がほとんどですから、

ご自身で何枚もの壁を乗り越えてらっしゃいます。けれど、どうしても乗り越えられない一枚岩的な大ボスが

 

家族

 

の確立高し!!(´;ω;`)ウッ…

血のつながりとかね。。。お金とかね。。。義務??的なこととかね。。。

ほんと、ガッチガチのギッチギチだったりするんですよね。

かと思えば、能力だったりとか才能や地頭的なところやコミニュティ、バックアップなど、とってもお世話になって輝く土台になったりするんですよ(〃艸〃)

 

 

どっちやねん

 

 

って感じですね。

 

その光と影。どこまでがどうでどないやねん?!が気になったそこのあなた!!

 

こんなカードはいかがでしょう?

f:id:nyanko_kanae:20211014142920j:plain

 

見たまんまで直感で感じ取ってくださいね。

 

ご質問、ご感想ございましたらどうぞコメントいただけたらと思います。

 

 

いつも応援しております。素敵な一日をお過ごしくださいませ('ω')ノ

 

 

 

ニャンコかなえ🐾🐈